2月のカレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧
前を表示 2716件~ 2730 件を表示 次を表示
02月17日
17:39
どうぞ、ご参考に下記をご覧ください! ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
02月16日
18:17
下記をご覧ください(o^-^o) ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
02月15日
18:07
朝一番に嬉しい電話^^ 先日、就業規則の見積書を渡しておいた事業所から依頼の電話 私にしては、大きな仕事依頼になる。 嬉しいな~~ 早速契約書を作り持って行った。 近々社長さんとヒアリングをして行きたいのだが 中々忙しい社長さんだから それが大変そう その他にも以前から交流がある社長の奥様が来所しての相談を30分 これは、将来の顧問約束で無料 今は、社長が難しく 近々代替わりをしたいから その時には・・との約
02月15日
17:57
下記をご覧ください! ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
02月15日
13:47
セミナー講師として必要なスキルってご存知です? 今回、某予備校から招かれ、無償で受ける機会を頂けました♪ (採用試験はありましたけど・・・) 社労士の受験生向け講座を対象としたものでしたが、、 話し方とかトーン、姿勢などなど・・・ どこでも通用しそうなポイントがありました。 まず、間投句は禁止! 「えー」とか「でー」とかです。 替わりに「はい」を使いましょう。 あと、単調では行けません!寝ちゃいます。 リ
02月15日
13:19
2月も中旬となり、そろそろ春の足音も聞こえてきそうな京都です。 今日は私も参加をしている京都ひよこの会の学習会へのお誘いをさせていただきますね。 京都ひよこの会は平成14年から京都で年7,8回開催している社労士関係の学習会です。参加の条件等一切ありあせんし、毎回40~70名の参加者がありますが、女性の方が半数、年齢層も20~60代までと幅が広いのも特徴です。 今回は東京から明治大学法科大学院 野川
02月15日
10:41
年金アドバイザー2級の勉強を 続けていますが、今まで何か知識が 定着しないって感じだったのですが、 昨日、問題を数多く解いていて、キレイに 出来た瞬間、道がパッと開けた感覚を 得ました。行ける!!って思いました。 社労士試験の勉強をしていて、年金 科目が・・・って思っていたころに、 井出先生の年金特訓講座を受け終えた あとの感触と同じようなものを。(^^) でも、まだまだ力は抜き
02月14日
11:13
下記をご参照ください! ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/item_12022.html
02月14日
11:11
厳しい現実ですね(T_T) ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/item_12020.html
02月12日
17:50
猫の麦子の事務所は基本的には週休2日、土日は休みにしております。 あくまで・基・本・的・に・は・・・・・・・・・・・ですが。(爆) 今日はスタッフ2名とも出勤日ということもあってかチョコレート談義でもりあがった事務所です。(笑) 午前中、クライアント訪問のついでに某デパートの地下を覗いてみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・。完全に体力負けというか気力負け状態で事務所に帰ってきました。 お客様や知り
02月11日
15:28
相談者は悩みがあるから、私たち士業やコンサルタント、専門家に相談にきますが、初対面の専門家に対して、最初から本気で相談してくれません。 本気で相談できる人なのかどうかを見極め、本気で相談しても満足できる答えを返してくれると判断してはじめて、仕事の依頼をしていただけます。 最初の相談時に、短時間で深い悩みを打ち明けてもらうようになるためには、「自分自身の人間力=コミュニケーション力」を見せて信頼に
02月11日
14:29
昨日、東京の自主研究会「産業カウンセリング研究会」と、「過労死・過労自殺研究会」への入会を申し込んで、どちらも歓迎していただけました。仕事探しの方は遅々として進みませんが、それでも少しづつ前進している手応えを感じることができた一日でした。
02月11日
13:05
顧問先開拓はこうする!~最強の顧問先獲得手法大公開!~ 【講義内容】 顧客開拓・顧問先獲得・・・、 これは開業社労士であれば永遠について回る課題ではないでしょうか? 今回はその課題を解決するために、 社労士事務所の経営・営業に精通し、経験・実績とも豊富なコンサルタントが 社労士事務所ならではの「経営戦略」「顧問先獲得」「売上アップ」のノウハウをお伝えします。 決して机上の空論ではない、実績・経験に
02月09日
22:30
締め切りのあるお仕事と、原稿用紙8枚分の文書の作成に今まで事務所に籠っていました。 お腹がすいた~~~~。 何とか目途も立ち本日の業務終了!! さて食事をどうしようか、気ままな人生を送っていますがこんな時は少し寂しい?かな。(笑) さ~ぁ、明日も頑張ろうっと。!!
02月09日
20:07
やっと終わりましたー http://ameblo.jp/fukuoka-sr/entry-10454742788.html 自分はほとんど何もできなかったのですが・・・
前を表示 2716件~ 2730 件を表示 次を表示
社会保険労務士(社労士)求人なら

社労士求人専門。ヒビコレジョブ!
社労士求人のヒビコレジョブ!
ただいま 急募求人あります!

シャラランの社労士法令集

シャラランの社労士法令集

ヒビコレサービス

  • 社労士 求人
  • 社労士 SNS
  • 社労士試験 SNS

  • 社会保険料計算ツール



    社労士公開日記バックナンバー

    1~15件16~30件31~45件46~60件61~75件76~90件91~105件106~120件121~135件136~150件151~165件166~180件181~195件196~210件211~225件226~240件241~255件256~270件271~285件286~300件301~315件316~330件331~345件346~360件361~375件376~390件391~405件406~420件421~435件436~450件451~465件466~480件481~495件496~510件511~525件526~540件541~555件556~570件571~585件586~600件601~615件616~630件631~645件646~660件661~675件676~690件691~705件706~720件721~735件736~750件751~765件766~780件781~795件796~810件811~825件826~840件841~855件856~870件871~885件886~900件901~915件916~930件931~945件946~960件961~975件976~990件991~1005件1006~1020件1021~1035件1036~1050件1051~1065件1066~1080件1081~1095件1096~1110件1111~1125件1126~1140件1141~1155件1156~1170件1171~1185件1186~1200件1201~1215件1216~1230件1231~1245件1246~1260件1261~1275件1276~1290件1291~1305件1306~1320件1321~1335件1336~1350件1351~1365件1366~1380件1381~1395件1396~1410件1411~1425件1426~1440件1441~1455件1456~1470件1471~1485件1486~1500件1501~1515件1516~1530件1531~1545件1546~1560件1561~1575件1576~1590件1591~1605件1606~1620件1621~1635件1636~1650件1651~1665件1666~1680件1681~1695件1696~1710件1711~1725件1726~1740件1741~1755件1756~1770件1771~1785件1786~1800件1801~1815件1816~1830件1831~1845件1846~1860件1861~1875件1876~1890件1891~1905件1906~1920件1921~1935件1936~1950件1951~1965件1966~1980件1981~1995件1996~2010件2011~2025件2026~2040件2041~2055件2056~2070件2071~2085件2086~2100件2101~2115件2116~2130件2131~2145件2146~2160件2161~2175件2176~2190件2191~2205件2206~2220件2221~2235件2236~2250件2251~2265件2266~2280件2281~2295件2296~2310件2311~2325件2326~2340件2341~2355件2356~2370件2371~2385件2386~2400件2401~2415件2416~2430件2431~2445件2446~2460件2461~2475件2476~2490件2491~2505件2506~2520件2521~2535件2536~2550件2551~2565件2566~2580件2581~2595件2596~2610件2611~2625件2626~2640件2641~2655件2656~2670件2671~2685件2686~2700件2701~2715件2716~2730件2731~2745件2746~2760件2761~2775件2776~2790件2791~2805件