10月のカレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2008年10月
1件~ 15 件を表示
10月31日
17:54
下記をご覧下さい(o^-^o) ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月31日
17:24
2008年10月13日にお知らせしました 東京新宿区(飯田橋)の社会保険労務士事務所が 【パート社員】をさらに1名限定で急募中です! https://www.1150job.com/recruit/16.html --------------------------------------------------- アシスタントとして、大手企業、外資系企業等 様々な企業の人事・社会保険事務をサポートしていただきます。 アシスタントとして経験を積めば、 正社員への登用があります。 ご興味のある
10月30日
21:16
こちらこらどうぞ ^_^ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月30日
09:53
大変だった しゃれにならない この場で書くと怒られるが(読んでないか~) 士業には幻滅した。本当に!(たぶんその人だけだろうが・・・) ビジネスをやるからビジネスプラン・ビジネスモデルが重要なのです。 契約書が必要なのではないのです。 契約書が書けない書けない・・・・ここが決まってないと書けない、あそこが決まってないと書けない・・・言い訳ばっかり! 想像、創造できないのかね~~ 書けないなら、どうし
10月29日
18:19
以下をご覧下さいね~( ^_ - )☆~ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月28日
23:08
昨日は、大分県社労士会の安全管理研修、今日は労働局のセミナーと2日続けて、現在主要業務であるお勤めに、午後半休をもらって行ってきた。 また、高校2年生を対象とした、職業意識啓発セミナー11月の担当予定も決まり、一部当初の予定時間が半分になるところがあり、急きょ内容と尺の見直し。 収入にはならないが、特定社労士試験の勉強と産業カウンセラー養成講座の受講生で立ち上げる勉強会の企画と、やらなければならな
10月28日
20:19
下記をご覧下さい! ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月28日
20:15

いつもの「大漁旗」で寿司三昧。 蟹三昧 さんまにぎり かつを刺 海鮮サラダ びっくりすじこ を食す。 戻り鰹も秋刀魚も、脂が乗ってて ちょーおいしー(^Q^) これだけ食べて、二人で3千5百円ぽっきり。 財布も舌もお腹も大満足です(^o^)/
10月28日
07:49
下記をご覧下さい☆ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月28日
01:41
たきもとさんのページ全体のアクセス数が 12000アクセスを超えました。 記念すべき12000アクセス目の訪問者は SMK さんでした! SMKさま、いつもご訪問有難うございます。 最近更新のペースは遅くなっておりますがこれからも書き込みしていきたいと思っております。
10月28日
00:31

仙川の焼肉「ぎゅうぎゅう」で晩ご飯。 『レバ刺し』 『ねぎ塩ハラミ』 『ぎゅうぎゅうサラダ』 『上タン塩』 『テグタン温麺』 『特選盛り合わせ』(特選カルビ、特選ロース、霜降りカルビ、中落ちカルビ) を食す。 調布市内では、数少ない上級の肉を食べさせてくれる焼肉屋です。 お高くてあまり行けませんが、やっぱり美味いです(^o^)/ その後、駅近くの「サンセール」で飲み明かしました。 この店のウリは、マスターご夫
10月27日
19:35
下記に詳しく書いてまぁ~す!どうぞ☆ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月27日
05:24
新聞の広告欄に 生島ヒロシさんの「資格力」という本が掲載されてい たので読んでみました。 生島ヒロシさんは、50歳代でFPの資格を取られたそうです。 生島さんが資格を取って良かった点は ①興味のあることを基礎から系統的に学べる。 ②実生活役立つ ③人間関係が広がる ④脳内活性化する ⑤収入アップにもつながる ⑥時間の有効活用 ⑦セカンドライフの充実 ⑧資格を取ると次の資格を取ろうと思う 等 書いてありま
10月26日
22:01
昨日のフジサンケイビジネスアイに掲載されていました。 http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/20081025008... 厚生労働省は24日、労働者保護の強化を目指す労働者派遣法の改正案について、施行日を来年10月1日とする方針を、労働政策審議会(厚労相の諮問機関)の分科会に示した。日雇い派遣や、雇用期間30日以内の短期派遣を原則禁止するなどの一部規制の施行日は10年4月1日とした。 法改正は、ワ
10月26日
14:29
ココをご覧下さい( ^_ - )☆~ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月25日
18:41
詳細はこちらでご覧下さい☆ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月25日
15:49

昨日は、和歌山の社会保険労務士仲間、矢野さんが泉岳寺事務所にいらっしゃいました。 有給をとって東京見物とのこと。 生憎の雨でしたが、少し東京らしいところを散策して、飲み(笑) 2次会から、矢野さんのお友達も参加されて、とても楽しいひと時を過ごしました。 紀州名物?「梅酒焼酎」 霧の中の愛人 という謎の焼酎を頂きました(笑) 40度の焼酎です。事務所に有るので今度誰か飲みましょう。
10月25日
11:27
下記をご覧下さい(o^-^o) ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月25日
09:26

狛江のスイーツラリーでGet! 「志むら」は『鮎のすがた焼き』で有名ですが、今回の獲物は 『枝豆羊羹』! 狛江名産の枝豆を使った地産スイーツです。 甘ったるい羊羹の味を想像してましたが、甘さ控えめで枝豆の風味がしっかり活かされているとともに、荒引きの食感が今までにない感覚で、羊羹のボーダーを越えた新しいスイーツの誕生を感じさせました。 鮮やかな緑も食欲をそそります! 帰省の時の手土産にしよっと。
10月25日
08:20
今日は、産業カウンセラー養成講座のラス前です。 今日を入れてあと2回になってしまいました。 さっきの癖「うん」「はい」は、このカウンセリング研修の時には出ないような気がする。 やっぱり、対面では出ないか?・・・ 今日の研修では何を話そうか。 研修を重ねるうちに、話すことも楽しくなってきた気がする。 聴くことの勉強なのだが、クライアント役として自分自身の思ってること・考えてることを口に出すことで、良い確
10月25日
08:08
昨日は、見事に目論み失敗。 昼から、外出して睡眠不足の心身を休めようと思っていたら・・・ 午後一から、個人情報保護の研修ということで、DVD視聴(30分)&説明(90分)ということで、2時間ほど辛い時間を過ごすことになってしまった。 このとき、説明している人の話し方が妙に気になった。 よく聴いてみると 「○○○○○○ですね。」 「××××××ですね。」 「△△△△△△ですね。」 「□□□□□□ですね。」 と一つひとつの内容が少な
10月24日
17:41
コチラをご覧下さい☆ ↓ ↓ ↓ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月24日
04:05
先週の日曜日、私も丸い月さんと同じ福岡でメンタルヘルスマネジメント検定試験(Ⅱ種とⅢ種のダブル受験)を受けて来ました。 帰ってから、自己採点しようと解答速報の情報を探していたのですが見つからず、そのままになっていました。 昨夜、日本マンパワーのHPに模範解答があったので、自己採点しました。結果は、Ⅱ種:43/50、Ⅲ種:46/50と正解数で70%を超えているので、まず大丈夫だと思います。 実際の得点は、問
10月23日
22:12

大好きなケーキ屋の、大好物のケーキが2つ!! しかも、どちらもホールケーキ(^o^)/ しあわせだな〜〜♪
10月23日
19:35
コチラをご覧下さい( ^_ - )☆~ http://www.sharoshiblog.com/srtawada/
10月22日
22:04
事務所の人に顧問先の労働保険の申告書の脇にちょこっと書かれてあった覚書のようなものについて聞かれた。決算の為である。 それは分数が二つあって、ひとつは立替金、もうひとつは別の勘定科目(もう忘れた)が書かれていた。 立替金という勘定科目を見て、雇用保険の被保険者分ともうひとつが事業主負担分いうことはわかった。 しかし、その先である。 事務所の人は、どうして、この数字(分数)になるのかが知りたい。とのこ
10月22日
21:22
今日、奥さんあてに「ねんきん特別便」がとどきました。 テレビや新聞など騒がれていたものが、「とうとう来たかぁ」という 感じでした。 さっそく、確認しましたが奥さんが20歳になってから就職して2号になる までの記録が漏れていました・・・ うちの奥さんは、1つだけでしたが「もっとたくさんの年金の記録漏れが ある方もたくさんいらっしゃるんだろなぁと」と思ってしましました。
10月21日
21:17

八王子の人に、 「八王子名物は?」と尋ねると、 全員が「都まんじゅうぅ!!」と答えます。 味に関しては賛否両論あるようですが、認知度100%の八王子名物、それが都まんじゅうです。(ちなみに「みやこまんじゅう」が正式名称らしいが、たまに「“と”まんじゅう」と呼んでいる人もいる。) そんなスーパーな名物を、先日某氏を通じてついに入手しました(^o^)/ スポンジのようなソフトな生地な中に白アン。甘さ控えめで、こ
10月20日
18:29

1000円でフォアグラ丼が食べられる店が銀座のど真ん中にあると聞いてダッシュで向かう。 場所は銀座四丁目、三越の横にあるハンガリーレストラン「トカイ」。 超高級店風の門構えに臆することなく店内に入ると、店内は有閑マダムだらけ。明らかな場違い感を感じていると小綺麗なお姉さんが 「何名様ですか?」 「ひ、ひ、ひとりです。」 「こちらへどうぞ。」 とても、「1000円のフォアグラ丼はありますか!?」とは聞けず、ド
10月20日
17:59
環境系行政書士の石下貴大先生へインタビューさせていただきました。 インタビュー☆石下貴大先生 http://blog.samucopi.com/archives/51088557.html ☆強みをいかして、環境系行政書士 ☆ビジネスチャンスが環境にもつながる ☆経営者の視点、学生の視点 ☆エコと情報発信 ぜひぜひ、ごらんください!
10月19日
11:54
諸先輩方へ質問です。 月給制で働いている女性が、会社より時給/月給へ労働条件が変更 になりました。 ①仕事の中身には変更なし。 ②労働条件の変更に伴い4万/月程収入が減 ③労働条件を受けられなければ 解雇と会社より申し入れが有り 当人は了承しています。 これって 労働条件の不利益変更になりますか?
10月18日
22:19
我らが大分トリニータ、今日はホームでFC東京に1-0で勝った!!! これで、暫定ながら勝ち点51の単独2位。 すばらしいーーーーー!! でも、大変申し訳ないことに、私は都合の良いサポーターである。 チームの成績が良いときは、こうやって表に出ようとし、悪いときは他人事のようにおとなしくしている。 それでも、負けたときなどは内心悔しくて、表に出すと余計に悔しさを感じてしまうため、おとなしくしている・・・・
10月18日
21:11

10月16日に、いしちゃんさんが上京されるタイミングで、松山純子先生、小川晶子先生、加賀佳子先生とともに中野で懇親会を行いました。 写真はその時のものです。 私は、ちょっと仏頂面ですが、本当は美人に囲まれて嬉しい状態です(笑) 松山純子先生は、ネットではいつも拝見していたのですが、お会いしたのは始めてでした。 とっても感じの良い、頭の良い女性でした。 素敵な出会いに感謝。
10月18日
18:22

特別研修会場にて、魅力的な催しを発見!! 「恋愛オープンカレッジ」 来週はこちらを受講してみようかな。 次回お会いする時は、恋愛エキスパートになっているかも。 お楽しみに(^o^)/
10月17日
23:47

会社近くの「三丁目のカレー屋さん」でランチ。 今日は『菜色カレー』(辛口)。 レンコン ピーマン 黄パプリカ 赤パプリカ なす ブロッコリー サツマイモ が入ってます。 ルーはキーマカレーですが、濃厚でライスとよく絡みます。 美味い! いまにも潰れそうな雑居ビルの地下に昔からありますが、最近、テレビに取り上げられめちゃ混んじゃってフロアスタッフがてんてこ舞いです。 有名になるのも困りものです。 もともとはク
10月17日
19:44
今日は、高校2年生を対象にした、キャリア啓発セミナーの打合せに行ってきた。これは知り合いの社労士の方が、私が産業カウンセラーの勉強中ということを知って、紹介というか講師メンバーに入れてくれた仕事である。 内容としては、各学校に出向いていって、教室でセミナー(高校生にとっては授業のひとつ)を行うというもの。 打合せでは、内容的なツメもさることながら、話をする相手が「高校生」であることが、通常の業務(大
10月17日
13:04
プロフィット・コンサルティングが システムに強い労務経験者を急募中です! どなたでもご存じの世界的企業グループの 労務関連業務のお仕事です。 https://www.1150job.com/recruit/17.html ------------------------------------------------------ プロフィット・コンサルティングの正社員として、 世界的な企業グループの労務関連業務 (給与計算、社会保険まわりのチェック、など) の標準化の推進をお手伝いして頂く
10月17日
08:25

本日 仙台市場でのスナップです。 みやぎ の魚を一度ご賞味あれ。
10月16日
21:41

久しぶりに美味いうどんを食べました。 「かれー屋えすと」が一杯で、その界隈を探索していると、ありました!!会心の一店が。 夜は立ち飲み屋ですが、昼は串天うどんの専門店です。並でも二玉ほどのボリュームでお腹も大満足。 串天うどん 肉汁うどん を食す。 ツケメン風の肉汁うどんもまあまあだけど、イリコダシが効いた串天うどんが美味かったです。 麺もユル過ぎずカタ過ぎず自分好みでした。
10月16日
10:49
9月に受診した、人間ドックの結果が送られてきました。 人間ドックは、去年から受診を始めました。 去年は、胃のレントゲンで引っかかり生まれて初めて胃カメラを 飲みました。 今年の結果は、胃のレントゲンでは引っかかりませんでしたが、 脂肪肝の疑いがあるとの事・・・・ これからは、食生活の見直しと運動で痩せなければ・・・・ 目標、体重マイナス5キロで頑張ります! 開業されて仕事をされている方も、1年に1
10月16日
07:07
昨日、待望のエゴラッピンのベストアルバム「ベストラッピン1996-2008」を買った。 これまでファンだった訳ではないが、「色彩のブルース」「くちばしにチェリー」を聴いて、気になるアーティストではあった。 2週刊程前にラジオを聴いているときに「色彩のブルース」が流れ、ベストアルバムが出るということを知って、楽しみに待っていた。 実は、上記の2曲しか知らず、昨日からも「色彩のブルース」のヘビーリピートで、他の曲
10月15日
20:25

お腹がチョー空いてたので、いつもの「スタ丼」へ。 お腹がチョー空いてたので、肉増し飯増しで。 お腹がチョー空いてたので、あっという間に完食してしまいました。 ただ今、リバウンド中。
10月14日
21:57
今日は、産業保健推進センターのカウンセリング研修(積極的傾聴)に参加してきた。現在受講している「産業カウンセラー養成講座」とは、また違った内容で面白い。 質疑応答の中で、「話を聴くときに「そうですね」と言ってはいけない?」というものがあった。 これに対する先生の解説では、主語は誰?であるかを考えてみるということだった。 「そうですね」というのは話をする相手ではなく、話を聴く自分が「思う・感じる」こと
10月14日
17:34
なんだか 今月は大変です。 特定の研修受けてますが・・・ めんどいですね 今日は早く寝よう 体の調子が悪い為か?呑み放題でも あまり呑まなくなった・・・・年をとったか? だめだ~~
10月14日
04:49
私の所属しています会社のグループ内に特定労働派遣事業を営んで いる会社が有ります。 そういえば私の所属する部署にもその会社から派遣されている人が いたような。 私は現部署に異動して5年目を迎えているのですが、 その人は私が異動する前から、派遣されていたような気が。 産休の人の代わりじゃないから、派遣期間は3年が限度ですよね。 派遣の制限期間を超して派遣していた場合は何か罰則が有るんです か?
10月13日
21:41
今日は大分県テニス協会の「テニスの日イベント」に行ってきた。 協賛はY社。ゲストは平木理化プロ。1997年の全仏ミックスダブルチャンピオンである。 先日行われた「チャレンジ大分国体」で、競技役員としてテニスの審判を努めたので、アマチュアの国内トップレベルのプレーを見たばかりであり、世界を制したプロのプレーはどんなものかと観察してみた。 勿論、国体の選手たちは今が旬のバリバリの現役であり、平木プロはプロと
10月13日
19:43
「いつでも空いています」と言っておいて忙しい二人の時間を合わせて訪問しようとしたら、「その日だけは都合が・・・・」 次も、絶対1週間全部空いていますっていっておいて(以下同文) 個人相手の仕事(年金関係)は、これがあるので話しにならない。 こちらも、他の仕事を削って時間を作っているのに、機会損失を損害賠償請求したい気分です。 プンプン
10月13日
11:04
東京新宿区(飯田橋)の社会保険労務士事務所 がパート社員2名を急募中です! https://www.1150job.com/recruit/16.html --------------------------------------------------- アシスタントとして、大手企業、外資系企業等 様々な企業の人事・社会保険事務をサポートしていただきます。 アシスタントとして経験を積めば、 正社員への登用があります。 来週中には採用者決定の予定です。 ご興味のある方は、 ぜひこ
10月12日
22:11
先週からはじまった創業塾に行ってきました。 中小企業診断士の方々が中心に講師となってすすめられていきます。 9:30から16:30まで全6回、+おまけの講習もあって5000円です。 なんてお安いのでしょうか!! 中小企業診断士のセミナーを普通に受けたら5000円ではすまないはずです。 それに、講師の先生がたが本当に気さくでやさしくて、とてもフレンドリーで、素敵な方々なので驚きました。 講師と受講生という立場というのも
10月12日
20:49
今日、車の契約をした。 先月に、T社、M社、N社、H社と競合車種を扱っているディーラーを回っていた。 今日は、T社同一ディーラーの違う営業所へ行き、営業マンの対応や見積の比較をしてみた。展示車も試乗車もなく、見積も説明も平凡。更に営業マンの覇気が感じられない。お客さんに対して、強く出ないようにと心掛けているのかも知れないが、「できることはできる、無理なものは無理」とアサーティブな態度で、ハッキリと言
10月11日
21:18
今日は、#20の産業カウンセラー養成講座があった。 4月に受講し始めた頃は、修了する頃のことなんて想像できず、面接実習が始まってからは、ダメ出しのオンパレードで、こんなんで、修了できるの?って感じだった。 面接実習については、自分でも「できる様になったかな?」っと思えるようになったのは、9月最後の研修だった。(今日もOK!) それまでは約半年やってきて、1つができれば別のことができないって具合に、全
10月10日
03:12

山田順一朗先生、桑原和弘先生、假谷美香先生、小野玲子先生、中昌子先生、近藤明美先生をおよびして、瀧本事務所でささやかな第一回飲み会が行われました。 7人で、赤霧島2本からになりました(汗) 20時修了の予定が23時でも修了せず、大変楽しい会になりました。 第2回以降もありますので是非遊びに来てください。 出来る限りさらに「赤霧島」をご用意してお待ちしております(笑)
10月09日
01:32

山田順一朗先生、桑原和弘先生、假谷美香先生、小野玲子先生、中昌子先生をおよびして、瀧本事務所でささやかな第一回飲み会をする予定です。 第2回以降もありますので是非遊びに来てください。 出来る限り「赤霧島」をご用意してお待ちしております(笑)
10月08日
07:46
はやくも、開業ひと月たちました。 社保手続き、給与計算、年金相談、就業規則作成など、ひろくごく浅くですが、お仕事をさせていただきました。 助成金のプレゼン・・・未知の分野がまたひとつふえたのですが行政のかたに教えてもらうしかないですね。 でも、わからないポイントだけは明確にしないとなりません。
10月08日
06:57
今日は、妹の孫が手術をします。 産まれて未だ11日目です。 我が家の孫より1週間後に産まれました。 姪は明るく元気な性格で、大きなお腹を毎日大事に大事になでなでしていました。 しかし・・・産まれるまでは誰も予想をしていない事が、その子の身体にありました。 「肛門がない」 この子が産まれてから初めてそういう奇形があることをしりました。 幸いにして、腸が肛門の近くまであるので今の段階で手術ができるようです。
10月05日
08:52
労働協約とことなった定めがあるときには、労働協約が優先することになっていますが、個別の労働契約の方が条件がよい場合、下方の労働協約の条件に変更されるのでしょうか? 日本においては、いわゆる、「有利原則」は適用されないのでしょうか? 労働法を実務にどう落とし込んでいくか、勉強中です。 どなたか、ご教授頂けたらと思っております。
10月04日
00:12
明日は、地域の産業祭があり、その一角に年金無料相談コーナーを設けます。 私は、見習いとしてそこの見学に行くことになっています。 昨日は、一人でドキドキして来ましたが、明日は先輩の相談を良く見てこようと思います。
10月02日
05:05
私は千葉の人間ですが、県境なので春日部の社会保険事務所が近いのでそちらに行ってみました。 社労士と名乗り、年金のパンフを頂きに来た旨を話すと、行政協力の社労士さんを紹介されその方から色々頂いてきました。 受付の方に、相談に来ている方の待ち時間と人数を尋ねたら その時は54人で1時間半でした。 連日そういう状態のようです。
10月01日
23:33
厚生年金の保険料率が1000分の15.35になっています。 弥生の設定を変更せず、給与計算しました。 ふと、カレンダーをみてたら、10月→秋→算定と月変は9月→保険料率だ!と、強引ですが思考をめぐらしました。 まだ、10人程度でしたのでやり直ししてもたいしたこともなく、すみました。 3月の介護保険料率、4月の政管健保保険料率の変更は意識して何年かは、要注意ですね。
10月01日
22:13
公認会計士でビジネス書著者の望月実先生にインタビューしてきました。 道具としての数字とは? 仕事に役立つ数字の話もたっぷりのインタビューです インタビュー望月実先生 http://blog.samucopi.com/archives/51077027.html ☆エコノミストから会計士 ☆本の執筆が中心に ☆プレゼン資料の作り方 ☆日本人を数字に強くする ☆ライフスタイルと数字 ブログコメント欄に感想などいただけると本当に本当にうれしいです☆
10月01日
13:43
今日(10月1日)、NPO労務サポーターとして独立開業したんです。 ミッション達成にむけて、NPO仲間がもっと活動しやすくなる仕組みを仲間と一緒に考え、行動してきたいです。 今のところ、NPOの労務サポートのニーズやマーケットは小さいですが、できることから取り組んでいく所存です。 http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-759.html これからも、よろしくお願いします。
1件~ 15 件を表示
社会保険労務士(社労士)求人なら

社労士求人専門。ヒビコレジョブ!
社労士求人のヒビコレジョブ!
ただいま 急募求人あります!

シャラランの社労士法令集

シャラランの社労士法令集

ヒビコレサービス

  • 社労士 求人
  • 社労士 SNS
  • 社労士試験 SNS

  • 社会保険料計算ツール



    社労士公開日記バックナンバー

    1~15件16~30件31~45件46~60件61~75件76~90件91~105件106~120件121~135件136~150件151~165件166~180件181~195件196~210件211~225件226~240件241~255件256~270件271~285件286~300件301~315件316~330件331~345件346~360件361~375件376~390件391~405件406~420件421~435件436~450件451~465件466~480件481~495件496~510件511~525件526~540件541~555件556~570件571~585件586~600件601~615件616~630件631~645件646~660件661~675件676~690件691~705件706~720件721~735件736~750件751~765件766~780件781~795件796~810件811~825件826~840件841~855件856~870件871~885件886~900件901~915件916~930件931~945件946~960件961~975件976~990件991~1005件1006~1020件1021~1035件1036~1050件1051~1065件1066~1080件1081~1095件1096~1110件1111~1125件1126~1140件1141~1155件1156~1170件1171~1185件1186~1200件1201~1215件1216~1230件1231~1245件1246~1260件1261~1275件1276~1290件1291~1305件1306~1320件1321~1335件1336~1350件1351~1365件1366~1380件1381~1395件1396~1410件1411~1425件1426~1440件1441~1455件1456~1470件1471~1485件1486~1500件1501~1515件1516~1530件1531~1545件1546~1560件1561~1575件1576~1590件1591~1605件1606~1620件1621~1635件1636~1650件1651~1665件1666~1680件1681~1695件1696~1710件1711~1725件1726~1740件1741~1755件1756~1770件1771~1785件1786~1800件1801~1815件1816~1830件1831~1845件1846~1860件1861~1875件1876~1890件1891~1905件1906~1920件1921~1935件1936~1950件1951~1965件1966~1980件1981~1995件1996~2010件2011~2025件2026~2040件2041~2055件2056~2070件2071~2085件2086~2100件2101~2115件2116~2130件2131~2145件2146~2160件2161~2175件2176~2190件2191~2205件2206~2220件2221~2235件2236~2250件2251~2265件2266~2280件2281~2295件2296~2310件2311~2325件2326~2340件2341~2355件2356~2370件2371~2385件2386~2400件2401~2415件2416~2430件2431~2445件2446~2460件2461~2475件2476~2490件2491~2505件2506~2520件2521~2535件2536~2550件2551~2565件2566~2580件2581~2595件2596~2610件2611~2625件2626~2640件2641~2655件2656~2670件2671~2685件2686~2700件2701~2715件2716~2730件2731~2745件2746~2760件2761~2775件2776~2790件2791~2805件